Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode



自爪を美爪に導く ネイルケア技術 と 大人可愛いカルジェルネイルアート が人気の プライベートネイルサロン♪

ネイルアート画像中心に、日々思うこと、 美容ネタ 、おススメショップ blog




| 2012.01.27 Friday | - | - |

本町オフィスネイル
09:10
 ウレしぃご報告です★


ホリエネイルの常連様は、オフィスネイル(お上品で、誰からも愛されネイル (笑))な感じの方が多いです。


リニューアルオープンに向けて、どたばたしてます




| 2012.01.27 Friday | カルジェル | - |

メールにも遊び心♪
07:23
よく使う絵文字は

ラブムードリボン

| 2011.08.21 Sunday | パソコン・デジタルライフ | - |

蝶はラッキーモチーフ
19:55
ハートや水玉、クローバーよつばのクローバーはラッキーモチーフのひとつですね


蝶もらしいです

インテリア雑貨やハガキ、シール等でとりいれて運気アップしましょう!

| 2011.08.15 Monday | パソコン・デジタルライフ | - |

★パソコン歴は15年★
19:29
 パソコン大好き、なかなかのデジタル人間な気がします。

短大時代から、いじってるし、秘書科卒で、営業事務経験もあり、


有名なのは、アメーバがダントツですが、個人的に、私は、やっぱりジュゲムに戻って来ました


今日の豆知識:ブログには、アメーバ、FC2 、楽天、ライブドア、ヤプログ!等

         ブラインド、メーカーの違いといえばわかりやすいデスね♪

| 2011.08.13 Saturday | パソコン・デジタルライフ | - |

お久しぶりです♪
11:22
ジュゲムに戻って、これからしばらくこちらを 更新していきます 話題のテーマから、最新トレンド情報、レシピ、追加予定です ファンの方、お楽しみに(笑い)

| 2011.08.13 Saturday | ブログ♪ | - |

〜アクセスマップ〜
00:16
 

| 2010.09.12 Sunday | アクセスマップ♪ | - |

ホリエネイルのロゴ!
00:13
 

| 2010.09.12 Sunday | ブログ♪ | - |

さっそく、気になる記事!
23:00
JUGEMテーマ:日記・一般

仕事の、 堀江ネイルの ウェブ関係のを整理しようとしてる所


なのに、


すぐに より道 、してしまいます


で、 私の 一生の課題!  お片づけ に ついて  為になりそうな

ブログ見つけました


私も、まだまだ 読めてないですが  おススメな 臭い(笑)がします


是非、ご参考に〜


捨て捨ててスッキリ。キレイに暮らす。てスッキリ。キレイに暮らす。



| 2010.09.11 Saturday | ブログ♪ | - |

★南船場へ移転しました★
21:16
 八月より、


南船場 にて 堀江ネイル 営業しています♪


只今、 ホームページ リニューアル 中ですが、


営業しています


住所: 大阪市中央区南船場1−10−16 長堀橋シティハイツ1002

06−6125−5559

info@nocello.jp

〜23時まで営業〜

| 2010.09.11 Saturday | アクセスマップ♪ | - |

最新版:ホリエネイル!!
21:13
JUGEMテーマ:日記・一般
 

そういえば、ブログ歴も結構になる気がします


テーマは、  美容 !!


女だから、  やっぱり一生の課題ですね。

新陳代謝も悪くなり、  疲れやすい、 33 

そんなな中で、少しでも、リッラクス法、 気分転換になることを

紹介していきますね


今日は、


シャンプー編


とい、トイ、トーイ シャンプー トリートメント  


かなり、おススメです。


| 2010.08.07 Saturday | 〜日記〜 | - |